fol epi + fantastico @dockside green

fol epi
朝の10時半頃、Galloping Goose沿いのdockside greenのfantasticoへ行ってきました。もちろん馴染みのバリスタさんたちで、友達より先に着いたので、Vanilla latteを頂いていました。
今日の目当ては隣接のfol epiというベーカリー。友達Tがそこで働いているし。
Tが粉で真っ白の井出達でバゲットとクロワッサンをもってきてくれました。この気泡とクープはビクトリアでは見たことありません。ビクトリアでやっと見つけたプロの味です。
英語なんでよくわからんですが、使っているもの全てオーガニック、小麦粉は自家製、素晴らしいシーソルトを使っているとかなんちゃら。
もらってばかりではなんなので、サンドイッチと全粒紛のパンを買いましたよー。
サンドイッチはハマりました。ハム、チェダーチーズ、フライドオニオンがはさんであり、まあ、なんともいえんです。sooooooooooo goooooooodです。

2杯目に、いつものホットチョコレートを頂き、(いつもご馳走様です。)常連さんたちと仲良くなり、dockside greenに住んでいる方に部屋をみせてもらいました。

はぁ~。

いいです。


穏やかな一日でした。

0 件のコメント: