garricks head


去年の4月21にちは雪が積もりましたが、今年はどうやらビクトリアにも夏がやってきそう。わーい。
今日は夫婦でオフなので、ミニゴルフ行ってきました。


さ、最悪。。。全9ホール、パー3のコースで54でした… 本当のコース行ったらどうなることやら。

その後はDTのバスチョンスクエアにあるGarricks Head Pubにいきました。
アピタイザーにエビフライ。
頼んだハンバーガーにはパテ、チーズ、ベーコン、玉ねぎ、トマトのほかに目玉焼き、ビート、パイナップルが入ってました。大きかった~!!
ポテトは味つきで、私の好みの味、でも、少ない!
とはいっても、ハンバーガー全部食べられなかったけどね。


その後は歩いて図書館へいき、きのこ図鑑と『ゆらぎの不思議』という本を借りてきました。
返却日までに読めるかなあ。

0 件のコメント: