Birthday Party


昨日(イースター)はカフェファンタスティコのエリンちゃんの誕生日パーティーでした。
バックヤードでガーデンパーティーの予定があいにくの雨で、結局部屋でやったんですが。
写真はエリン特製サングリア。ワインとフルーツが混じってるもの。


これもエリン特製のタルト。
コンデンスミルクを3時間煮込んでりんごとイチゴと一緒に焼いたもの。


彼女のことなので、あんまり驚くこともないんですがバックヤードはかなり自給自足的な感じで、ニワトリが玉子を産んでいたり色んな野菜が植えてあったり。

ニワトリのエサは

←コレ

なんとなく、なんとな~くだけど、

共食いかな?なんて思った。

結構ツッコミ所満載なキッチンに、容赦なくツッコミすぎた自分、くどかった。

日本人は自分だけだし、もちろん英語なんだけど、キッズばっかなのでたっくさん悪い英語を植えつけられましたよ。

0 件のコメント: